あらためて、シロクマ大集合


 

  

シロクマコラボの作品は、基本的に

それぞれのつくり手さんにお任せで

つくり手さんから作品が届くたび

ワクワクしながら封を開け

キャーキャー言いながら組み合わせ

ニヤニヤ笑って眺めています

 

いつからか

この子たちが、100体、200体

うじゃうじゃいるところを

見てみたいと、ただ見てみたいと

思うようになり、本当に見てしまいました

 

 

コラボしてくださった

つくり手のみなさん

ステキな作品を

ありがとうございました

 

 

2019年3月

コラボしてくださった

つくり手さん

 

sew さん / 革カバン

まちこまち さん / ニット帽

teon さん / ドライフラワー

くぬぎまき さん / 木製ブローチ

totocarako さん / 豆本

ubdy さん / 木製器・スプーン

なごみの華 さん / ドライフラワー

cafe konon さん / クッキー

*La pomme* さん / 麻紐バッグ

 

 

そして

うじゃうじゃシロクマを

一緒に見てくださったみなさん

ありがとうございました

 

連れて帰ってくださった方は

どうぞ、手持ちの雑貨をくわえて

ご自分なりのシロクマを

こしらえてやってください

 

 

 

国分寺マルシェ teon さん