ここ一月の間に、携帯にメールをくださった方


 

実は1ヶ月前、とうとう

"ガラケー"が壊れてしまい

意を決して

スマホに乗りかえました

 

で、さっき気づいたんです

この1ヶ月間、まったく

携帯電話アドレス(y2...なんちゃら)

宛てのメールを確認できていない

あのメールはどこに行ったんだ?と

 

調べてもらったところ

設定を間違えていたようで

この1ヶ月にいただいたメールを

わたしはひとつも、見られていない

見られないことが判明しました

 

ということで

まことに申し訳ないのですが

ここ1ヶ月の間に

y2なんちゃらに

メールを送ってくださった方

お手数ですが、いま一度

メールを送っていただきますよう

お願い申し上げます

 

アドレス自体は変わっていません

もう設定をし直したので

今度こそだいじょうぶです

たぶん

これからは届きますので

どうか、再送を

よろしくお願いいたします

 

ほんとうに申し訳ありませんでした

ごめんなさい

 

 

 

前へ  |  次へ